忍者ブログ
2007年3月2日に作りました。 もしこのブログを見てくれた人がいたら コメントお願いします。 傷つくコメントはしないで下さい。 お願いします...。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
notto
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/31
職業:
高校生
趣味:
お笑い・アニメ観賞
自己紹介:
浜松にある高校に通っている高校生です。 

勉強ついていけない。。。

やばい。。。

フリーエリア
過酷人生ゲーム
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
お天気情報
最新CM
[07/12 ninja tools お~ゆき]
[03/29 時雨 響]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体が熱い。

インフルエンザか・・・???

ただいま37.0℃・・・・・

こりゃ感染したといっていいのか???
 
熱が。。。ねつが。。。
 
風が心地よい。。。

ヤベえ。。。。。。。。。。。。。
PR
私の通っている高校で、 新型インフルエンザが確認されたため、 明日から一週間休校となりました。 困りましたね。。。。   高校野球の県大会も、もうすぐだって言うのに。。。 たくさんの部活で、 いろいろな大会があるのにね~。 まぁ野球はシードだから、 二回戦からというところに 救われましたね。。。 インフルエンザ感染している人がいる部活動は、 確か・・・・・・ 野球部 合唱部 マーチングバンド あたりだったかな。。。 ヤバイね。。。
卒業した。
9年という義務教育から。
同じ高校に進む人が、答辞を読んだ。
目が潤んだ。
でも、泣かなかった。
人前では泣けないタチなんでね。
いろいろあった。
私たちの学年は、学校を変えることができる力
があったらしい。
南中愛?
意味分からなかった。
リーダー格の人がやったとしか言えない(かも)。
この学年じゃなきゃこんな発想なかったな。
すごいね。
体育大会の応援コンクール、スタンド建ったの
私たちが1年の時が初だったらしい。
集大成か・・・。
うーむ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごいね。
合唱コンクールも会場はランクダウンしていったけど、
合唱は結構良かった。
上手いといわれた学年。
すごいね。
ひとつ下の学年だったと思うと、
この学年でよかったぁ~と思う。
出世地蔵を修復させてくれたのも、
こんないい学年だったからこそ。
伝説に残る・・・・・・
って、学年黒板に書いてあったな。
なったかな???
伝説に。
みんなすごい人だったな。
嫌いなやつも、ただの同級生だった人も、
友達も、憧れていた人も、
みんなすごかった。
本当に良かった。
この学年。
私以外の116人の仲間。
カッコイイよ。
いろいろ教えてくれた先生も、
カッコイイよ。
本当に感謝。
それだけしか言えない。

Copyright ©  -Shine Butterfly-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]