忍者ブログ
2007年3月2日に作りました。 もしこのブログを見てくれた人がいたら コメントお願いします。 傷つくコメントはしないで下さい。 お願いします...。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
notto
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/31
職業:
高校生
趣味:
お笑い・アニメ観賞
自己紹介:
浜松にある高校に通っている高校生です。 

勉強ついていけない。。。

やばい。。。

フリーエリア
過酷人生ゲーム
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
お天気情報
最新CM
[07/12 ninja tools お~ゆき]
[03/29 時雨 響]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、中体連です。
私たちは、1試合しかしてなくて、
それも負けてしまっているけど、
決勝リーグには、進めます。
LUCKY
だね。
明日一回でも勝てば、
県に進めるので、
勝ちたいです。
*********************************************
結構前にハイキングウォーキングさんが、浜松に来ていたんですね。
それも、かなり近いところに。
あぁ、見たかった。。。。。。。。。
大車輪の、おじいちゃん
PR
日曜日に、部活でお食事処に行きました。
焼肉の食べ放題だったんですよ。
レモンを揚げたりして、楽しかったんですよ。
でね、悪ノリで水の入ったコップの中に、
野菜を入れました。
これこそ、野菜ジュースだよね。
ピーマン、にんじん、きゃべつ、ぶなピーとか、
いろいろ入れたのよん
あと、水の中に
大根おろしと、
生姜を入れました。
大根おろし、どんだけ~。(笑)
4人で、焼肉5皿食べました。
まぁまぁすごいっしょ。
そんな私は、気持ち悪くなって
やばかったんだに。
l HOME l
Copyright ©  -Shine Butterfly-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]