忍者ブログ
2007年3月2日に作りました。 もしこのブログを見てくれた人がいたら コメントお願いします。 傷つくコメントはしないで下さい。 お願いします...。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
notto
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/31
職業:
高校生
趣味:
お笑い・アニメ観賞
自己紹介:
浜松にある高校に通っている高校生です。 

勉強ついていけない。。。

やばい。。。

フリーエリア
過酷人生ゲーム
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
お天気情報
最新CM
[07/12 ninja tools お~ゆき]
[03/29 時雨 響]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせ地震なんて、いつ起きるか分からないんだから
今起きるかもしれないし、
1日後、1ヵ月後、半年後、1年後、5年後、10年後・・・。
ほんとにいつ起きるか分からないんだから。
今日地震が起きるから・・・。
というのは、間違っているのではないだろうか。
何年も起こる起こると言われながらも、
起きてないし、
いざ、起きた時のために、
備えをしていたら、
いいって話だと思う。
といっているが、
実際少しビビッているわたし。
PR
暑い。暑い。とっても暑い。
一昨日、イオンモール志都呂に行って、
ザブングルさんを見てきました。
2回目は近いところで見れたので、
良かったです。
このブログ誰か見ているのでしょうか???
きっと誰も見ていないでしょう。
悔しいです。
県西部で突風が吹いて
看板が吹っ飛んで
木が倒されて
プレハブも倒されて
いきなり辺りが暗くなってきて
ぽつぽつと雨が降ってきて
いつの間にかざんざん降りなって
風がびゅうびゅう吹いて
すぽるてんの砂が根こそぎとまでは言わないが吹っ飛んでって
それにびっくりして
茶色の空になるんじゃないかと思って
オムライス食べて
腹痛に耐えながら
AGEAGELIVEブロード配信見ながら
この1ページを書きながら
巷で報道されている殺人予告に怯えながら
この日ももうすぐ終わるのですね。
Copyright ©  -Shine Butterfly-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]